履正社が勝った!2019年08月22日 22時15分47秒

今日の楽しみだった高校野球の決勝戰は終わった。
実力伯仲の両校、よく戦った。
星陵はせっかく塁に出てもこれまでのようなつながりがなかった。
やはり履正社は打倒星陵を目指し研究をしてきたのだろう。

最近暑い中での試合について外野席がうるさくなってきた。

実際どうしたらいいのかよくわからないが、いつものことだがいろいろな声にたいして、組織として一定のメッセージが必要だが、まだない。
アルミバットも外国では飛ばないのを使っているとか。
日本はいつも反応が遅い。高校野球に限らない。
すべてにおいて、はえとりぐものようにすぐ結論を出さない。

このもどかしさをなんとかしてほしいね。

今日は幾分涼しかった。
朝も蝉の声が少なくなった。
これでもう一雨降れば、さらにしのぎやすくなるだろう。

もう少し涼しくなれば、長いこと乗っていないCBちゃんに乗ってやろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2019/08/22/9144353/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。