やっと少し涼しくなってきた2019年08月25日 21時53分53秒

夕べは寒くなってきて半袖のパジャマから、長袖に替えた。
一気に秋の温度になってしまったが、今日は暑かった。
いろいろと雑多な用事で一日が過ぎてしまった。

釣りにも行きたかったのだがいけなかった。
足を鍛え直すのに低山を歩かなければと思っているが、その時間がなかなかとれない。

今朝庭を見るともう涼しくなろうとしているのに、朝顔が咲いていた。


小さなアサガオで、これは種類は何というのだろうか?
とにかくかわいくいくつも一気に咲き出した。


ゴーヤはもう盛りが過ぎたのかこうして破裂する実が多くなってきた。
ちょっと見落とすと中の種を出している。

吹く風が少し涼しくなり、季節の移ろいを感じる。

横浜市がIR事業に名乗りを上げた。
横浜はせっかくいい街なのにあえて新しい施設などいらないけどね。

我が和歌山も手を上げているが、いまのところどの候補地も建設して運営するのが、外国資本ということで一抹の不安がある。
さてどうなることやら、これからも注目していかなければいけない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2019/08/25/9145523/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。