彼岸花が咲かない2019年09月20日 14時50分08秒

今日は久しぶりにインテックス大阪でイベントがあり、会社も出展したので参加した。
いい天気で台風が来ているようには思えなかった。
インテックスまでは、とりあえず弁天町まで行かなければいけないので、天王寺で乗り継いだ。
乗り継ぎまで少し時間があったので、撮り鉄をした。
このはるかはラッピングしていない。
手前の男性がスマホを見ていたのでスナップをカシャ!


はるかが途中で抜いた、快速がきた。
線路が光ってきれい、とおもったのだがレンズが少し短すぎた。
ここも少しねばらなければいけない。


地下鉄からコスモスクエアのいきにくいホームを抜け、中ふ頭駅から、広い敷地を会場まで向かった。
インテックスは変わり映えがしなかったが、関西ではここしかない。
大型ディスプレイがやっと液晶になって落ち着いて画像を見られるようになった。

帰りに天気予報通りに雨が降ってきた。
傘を持っていなかったので濡れながら歩いたが、肌寒く感じた。
季節は一気に秋モードになってきた。


今朝の新聞一面のニュースで、東電の旧経営陣が無罪となったことが書かれていたが、少し腑に落ちない。
補強しなければいけないと言われておきながら,もうけを優先にしてきたからその責任はきっちり果たしてほしいと思う。
昔のサムライなら責任をとって切腹だろうね。

なにか腑に落ちない事ばかりである。