串本の我が家・・今はもうない2019年09月25日 12時41分09秒

今日もさわやかな朝であったが、また電車が延着した。
環状線へあちこちの路線が乗り込んでいるので、ひとつの路線が遅れると全部が遅れる。
朝の気合いをそがれる。

まして今朝のように立ちっぱなしだとつらいものがある。
昨夜も大幅に遅れていた。案内の放送がまちまちで、乗っているものにはつらいものがある。

写真はスキャンしたものの中にあった、串本の我が家である。
塀のひび割れは地震の時のものらしい。

子供の頃はこの塀にボールを投げてよく遊んだ。
道のすぐ向こうは浜でイワシの丸干しなどをよく干していた。
今はこの場所に4階建てのアパートが建っている。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2019/09/25/9157674/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。