かなり涼しくなってきたが台風が・・2019年10月08日 23時12分25秒

今朝は空模様は快晴ではなかったけれど、雲間からの朝日が、きれいだった。
昼頃は大阪も少しうっとおしくなってきたが、事務所の中なのではっきりした天気はわからなかった。

帰りもあまりいい天気ではなく、暑かった。

かない大きな台風が来ているということで、気になる。
15号で被害があった町もコース上にあるがこれ以上被害が出てほしくない。

写真は昨日に引き続き1975年10月津祭り風景で、祭りに呼応し、チンドン屋が楽しく繰り出していた。

チンドン屋

チンドン屋さんの一生懸命さが好きである。
こうして町の角々を演技しながら練り歩いていた。

チンドン屋

お店の宣伝もばっちりやっていた。

チンドン屋

この後ろ姿は少しペーソスが漂う。