最近山に登っていない2019年10月23日 22時01分57秒

山のご飯はおいしい
そういえば最近山に登っていない。
駅の階段はいやでも上るが、人が多いので2段づつ登って鍛えることもままならない。
歩数も大体5000歩から8000歩である。
もう少し歩かなければいけないけれど、なかなか歩けない。
山登りはいいのだけどね。
つい行きそびれてしまってもう秋の中盤。

というわけで、老人力だけがついてくる。

バイクでツーリングもしたいけどね。
CBちゃんは今日医者に検査に行く際に少し長く、走った。
このバイクに乗るということもバランス感覚の劣化を防いでくれる。
カブちゃんはまだきちんと乗ってあげてない。

釣りもしたいけどなかなかいけていない。
バスが口を開けて釣ってほしいといっているはずなんだけど。

いろいろ雑多なことで時間をとられているのがこの頃。

パソコン設定もなかなかうまくいかない。
パソコン設定の時はかなりの空き時間ができるので、その間絵を描いている。
これはその一枚。ガンボーを表した。