朝もやが立ち込めた2019年10月30日 20時10分18秒

今朝は辺り一面が真っ白だった。
太陽は出ていたが靄に光を遮られ真ん丸に光っていた。
露が車にいっぱいついていた。

お日様はオレンジになっていた。
空の色も光もよかった。
これはいい光景だと思いカメラの用意をした。
い開けたところに来るまでと、走っているとだんだん靄が晴れてきた。

少し走った山側で靄が濃くなり、これはいいところが撮れると思ってカメラを出したが電池が切れていて、それを交換しているうちに晴れてきてしまった。

何とか撮ったのがアップした写真である。
このショットの5分ほど前が素晴らしかったのであるが撮れなかった。

今朝はバイクに乗ろうと思ったが車にした。
今日バイクで走ったらびしょびしょになっていただろう。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2019/10/30/9170908/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。