雨が降った2020年01月26日 22時31分46秒

世の中うまくいかない。
昨日フレアをワックスがけしたら一晩中雨が降った。
昨日の磨きは無駄になった。
世の中こんなものかなと思う。
いつも車にワックスをかけると雨が降る。

車のことを言うといつも自動運転のことになるが、車に限らずあらゆることが機械。というよりコンピューター任せになってきた。

今朝テレビを見ていたら中国の観光客が日本へきて、白タクを日本で使うために、スマホで決済をし乗る車も事前に決めておけるとか。
日本はそんな面でも10年遅れているね。
少し情けないが仕方がない。

新型ウィルスのことがやたら騒々しい。
日本は希望者を帰国させるというが、とりあえず全員帰さないのかと疑問に思う。

あらゆることが一つの国に収まらないのがこの頃で、取り残されないように被害を受けないように政府は心を砕いてほしいね。

今日はすっきりしない一日だったので、釣りにもいかず不要なカメラをオークションにかけた。
ほぼ期待通りの値段がついている。

そしてうれしいことにフィルムのスキャンがすべて終わった。かなりの作業だったがやり上げた。ながい時間がかかった。
ともかくほっとしている。これから整理していくことにしよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/01/26/9206932/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。