今日は降りそうで降らなかった2020年03月07日 22時57分02秒

最近また嫌な大学の名をよく見聞きするようになった。
韓国人留学生の面接試験の点数を0点にし、不合格にしたという。
もし事実とすれば許されない。
よその国に来て一生懸命勉強をしようとする人の未来をつぶしてしまったわけである。

星野道夫さんが、カナダの大学に入りたくて頑張ったら、学長が最後にウィンクして入学を許してくれたそうである。
大人の対応である。

細菌(最近である。コロナウィルスの影響か)の我が国の事件や事故を見てもだんだん幼稚になってきている感じがする。

政治家もそうで昔の国会中継は、それぞれの言い分も筋が通っていて納得したものだが、最近の答弁を聞くとバラエティでもやっているような気がする。
答弁の内容を覆すのに言い間違えたとは、聞いてあきれるが、それをよしとしているのもどうかと思う。
レベルが低い。

写真は、お城の堀の鯉。

一匹だけパールホワイトのがいる。
ひれも微妙に長い。少し種類が違う感じがする。
誰かがギャングで放したのかも知れない

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/03/07/9221791/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。