大雨のち晴れ2020年03月08日 22時22分49秒

今朝目覚めると雨音が大きかった。
天気予報通りの雨だった。
どこへも行けない。

仕方ないので頼まれていたホームページを作り替えた。

最近あまり根を積めたページ作りをしていないので時間がかかった。
まだ終わっていないが切り上げた。

夕方洗面台の蛇口からの水漏れがひどくなってきたので直しにかかったのだが、どうしても外れないホースがあり修理を断念し、新品を買いに行った。
展示品のみというのが安くなっていたので買った。

ホコリがたくさん残っていたのでさらに負けてもらった。
それでも結構な値段であった。

写真は1976年3月の古座の海岸での芽海苔とりである。
今もこういう風景は見ることができるだろうか。
結構小遣い稼ぎになるのでやっているかわからない。
でもこの写真に写っている人はもうやっていないと思う。

芽海苔取り

芽海苔取り

芽海苔取り


芽海苔取り

芽海苔取り

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/03/08/9222196/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。