コロナますます怖い状況に2020年04月05日 21時18分43秒

コロナ罹患者がますます大変な数になってきた。

東京は第2のニューヨークになるのだろうか。
Aさんはそれでも収束すると思っているのだろうか。
マスクなどは自作でもできる。
200億もかけて送付するのがいいのだろうか。
それより軽症のうちに隔離し、治癒を待つようにした方が遙かに効率的でわかりやすいのではないか。
もうオーバーシュートが始まっているので手遅れかもしれないが、なんとかしないと医療現場も持たなくなる。
私のような素人がやきもきしているのに、テレビの中継を見ていてもなんとなくちんたらしている。

Tさんは、はっきりと見通しをいい、方向付けしているし、ニューヨーク州の知事は、応援を早急にほしいといっている。
世界中でAさんほど、訳のわからないことをしているトップは、いない。

今日はいい天気だったがどこへも行かずおとなしく家のことをしていた。
CC110のフロントにペリカンの小さなケースをつけ、それにデジカメとつけられるようにした。
うまくとりついた。

取り付けをしていると、前の公園の桜に目白がたくさん来たが、作業をしている間はたくさんで蜜を吸っているが、写真を撮ろうとカメラを持ち出すとどこかに行ってしまった。
玄関に取りに行かなくてもいいように作業している近くに置いていても、さあ撮ろうと構えるとやっぱり逃げてしまう。

敵もさるものである。

チューリップなどが咲き出した。栄養が悪いのか小さい。




撮影の時蜘蛛がいるのに気づかなかった。
画像を見て知った。



あまり目立たずいい具合についた。


このケースに何を入れようか?


wifiで繋がっているので画像を確認できる。クリップで取り付けられるので、取り外しも簡単である。クリップはかなり強力で滑り止めがあり、外れない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/04/05/9232071/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。