ゴーヤとトマトを植えた2020年05月20日 21時49分43秒

今日はきれいに晴れた。
しかしどこにも行かなかった。
少しウンドー不足になってきている。
万歩計を見ても2300歩しか歩いていない。
最近朝起きが割と早いので、NHKのラジオ体操をしようとしているがなかなかできずにいる。

全国でも私のようにウンドー不足の人がいっぱいいるだろうね。
先日ゴーヤとトマトの苗を買ってきて植えた。
雨が続いたので根付いて少し大きくなってきた。
楽しみである。
次はキュウリを植えなくてはならない。

ゴーヤ





コロナ禍も、罹患者が少なくなってきたので大阪などの緊急事態宣言が解かれるかもしれない。
やっとここまで来たという感じだけど、結構長い時間がかかった。
それにしてもどこへ行ってもマスクだらけで、なんとなく異様な感じである。
アベノマスクはまだ届かないから、皆さん思い思いのをかけている。
これがすべてアベノマスクだったら滑稽だろうね。
もしアベノマスクが高性能なら、洗って使えるのだから他の閣僚も皆同じものをすべきである。
だが、Aさん以外している人がいないというのは、なんとなく滑稽でAさん一人が浮いた感じである。
不思議に思うのは、なぜあのデザインで製造したかということである。
今更いってもしょうがないが、なんとなくすべてにちぐはぐである。

週刊誌を見てもかなり求心力が弱くなっている感じである。
そして渦中のK川さんが麻雀をしていたと書かれた。
辞任に追い込まれるかわからないが、これまでもそうだが政局が切羽詰まると、誰かが犠牲になる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/05/20/9248883/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。