今日は昼から雨。どこへも行けず2020年05月26日 21時53分26秒

今日は昼から雨。
どこへも行けずじまいだった。
朝から気になっていた物入れの屋根に夏用のシェードを貼り付けた。
折りたたみはしごに登ってやったが、体が安定しないのでおっかなびっくりで作業をした。反射神経や平衡感覚が若いときのようにいかない。気をつけなくてはいけない。

コーヒータイムをアウトドアでと思ったがやめた。
仕方なく、本当に久しぶりに自分のページをいじりだした。

今日はまずトップページをリニューアルした。
全面的にやり替えようかなとも思ったが、愛着のあるスタイルなので、それを継承した形でアレンジした。
これから各ページを見直そうと思っている。
リンクの飛びの悪さやフレームページのホームへの戻りをよくしたり、といろいろ工夫がいる。

いじり出すと結構時間がかかるが、楽しい作業でもある。
まだ作りかけのページがたくさんあるので完成させるのと、せっかく毎日ブログを書いているのでそれをうまく活用した形で作り込んでいこうと思っている。
これからは少し時間ができるのでリニューアルも丁寧にしていかなくてはならない。
手打ちのページ作りはもはや時代遅れかもしれないが、楽しい作業なので作り込んでいきたい。



Aさんは結構しぶといね。まだそのまま居座り続けるのだろうか。
アメリカで作りすぎた人工呼吸器を買い取るなどと言うことは普通やれるものではないが、平気でやってのける。
日本で足りないのならいざ知らず、十分あるのに買い取る。
属国か徳川時代の大名みたいにお上の言うことは聞かなければいけないのか。

届かないマスクに470億円もかける国だからさもありなん、という感じか。
このままの政権が続けば日本はめちゃくちゃになる。
なんとかしてほしいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/05/26/9250931/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。