今日も暑かった2020年07月19日 20時59分27秒

今日もいい天気だったが外へは出なかった。
特に自粛を続けたのではないが、相変わらずホームページの更新を続けた。

昔の画像を軽くして写真を追加した。
もっといろいろしたいのだが、時間がありそうでなく、あまり長いこと続けると
目に来るので1時間が精一杯である。
コロナでテレワークしている人で、若い人はいいが年配の人の健康が気になる。

私も体操やストレッチのテレビを見て体力が落ちないようにしなければと思っている。
そういえばこのところバイクのも乗っていない。

大阪にも行きたいのだがコロナ感染者が増えてきたので行けないでいる。

写真は昨日撮ったものだが、公園はキノコや花がきれいだった。


赤いキノコ。ベニヤマタケかな。だとしたら食べられる。でもこんなに赤かったら食べる気にはなれない。


アイセンボンダケかな。これは毒キノコだと書いてあった。


ホコリタケかな。


これは図鑑を見てもわからなかった。キノコはおいしいが毒キノコかどうかはやはり専門家でないとわからないだろうね。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/07/19/9269836/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。