やっぱり今日も暑かった2020年08月23日 21時53分00秒

昨日雨が大量に降ったので今日から涼しくなると思ったら違った。
天気図を見てもやはり今までと違う。
今頃の台風は串本の方向へ来るのだが今回のバービーちゃん(人形のような名前の台風)は朝鮮半島の方へと向かいそうである。
やはりおかしい。
その台風のおかげで暑いのか。
政局も混沌としだしたがまだ落とし所ははっきりしない。
このままAさんが終わったらこれまでのいろいろはどうなるのだろう。
これをはっきりしてくれないと国民としても納得がいかない。

それにしてもコロナの影響は大きいね。今までは暑ければどこかに避暑に行っていたが今年はひたすら家の中。

写真は1980年8月大阪駅前のスナップで、今見ると懐かしい景色である。

1980年8月大阪駅前

1980年8月大阪駅前

1980年8月大阪駅前

もうこのアーケードもない。

1980年8月大阪駅前

こういう景色も見ることはないし必要なくなった。

1980年8月大阪駅前

1980年8月大阪駅前

1980年8月大阪駅前

公衆電話全盛期だったが今ではワイヤレス。

1980年8月大阪駅前