引き続き寒い一日2020年10月20日 21時57分58秒

先日から寒い日が続いている。
夕方あるいた。

朝からあるこうと思ったが、草かぶれの薬を飲んでから眠く体が重かったのでやめにした。

天気はよかった。
しかしどこにも遠くには行かなかった。


50年前のレンズで撮った。



ブロッコリーもちょっと大きくなってきた。


夕方のテクテクで見た落書き。まだ日本ではバンクシーのような書き手がないね。
バンクシーはメッセージも発しているからね。


カラスがたくさんいた。
田んぼにはビックリするくらいのカラスがいた。この電柱に止まっているのはほんの一部だった。そのうちこのカラスまでも食べないといけない日が来るかも。

Tさんの劣勢が決定的になってきた。
もう少し人に優しい施策をしていたら、勝ってたのではないかと思う。
コロナ対策はあまりにもひどかった。
そして何にも言わない、しないある国のトップがいる。
C国が世界的に批判の的になっている今こそ我が国がイニシアチブをとらなければいけないのに、どこか違った方向に行っている感じ。
どうなるのだろうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/10/20/9307920/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。