今日は天気はよかったが寒かった。2020年11月04日 21時19分20秒

今日はいい天気。
しかし病院での検査があって一日潰れてしまった。
ま、仕方ない。

今日はアメリカ大統領選挙。
仕組みは複雑でよくわからないが、結果がどうなるかわからないところが面白い。
日本経済にも直接響いてくるだけに勝敗の行方が気になる。
車にテレビがあるので、時々見た。
どうもBさんになりそうな気がするけどね。
Tさんがあと4年したら大変なことになりそうだが、BさんはC国のノサバリを止めることができるかどうか。
二人を足して2で割ったような若い大統領が出てきたら面白いのにね。
そうした意味からするとBさんの指名した女性副大統領候補のH氏はやってくれそうな気がするのだけどね。

首長選挙について良くも悪くも面白いのがアメリカで、翻って某国の選挙のさみしかったこと。
そして予想通りに事が運んでいることに落胆している。



寒くて動きの悪かったバッタ君。


面白い落書きだったのでカシャ!


お地蔵さんもついにサッシの時代が来た。


これはオーソドックスなお地蔵さんたち。