今朝も寒かった。冬やね。2020年12月06日 21時56分35秒

今朝も朝から寒かった。
今年の冬はまっとうな冬かもしれない。
いい天気が続く。
しかしどこにも行けない。

ブロッコリーも葉は大きくなっているのだが肝心の花が全然咲かない。
気長に待てばいいのか。
スイセンが花を咲かせた。
これはこれで良し。

和歌山のコロナ患者がとうとう500人を超えてしまった。
今日は13人に方がコロナに感染した。

政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長は、観光支援策「Go To トラベル」の運用見直しを含めた人の移動の抑制策が必要との認識を示した、というが少し遅いね。

もっと早くにGOTOを中止する必要があった。
なぜそうしなかったのだろうか。
医療が切迫するのは他の国を見てわかっているはずだけどね。
ソーゾーリョク以前の問題で、どこかボタンを掛け違えている。
SさんはAさんの負の遺産で右往左往している感じがする。
国会答弁を聞いてもそれがわかる。
これはAさんが言い出したことと言いたいだろうね。
なんとかしないと大変なことになると思うけどね。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/12/06/9324225/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。