朝は寒いが日中は寒さが緩んだ。2021年01月14日 20時54分23秒

今朝も2度だった。
しかし日が高くなるにつれてにつれて気温がぐんぐん上がり、しのぎやすい冬日になった。天気予報通りである。

今日はスタッドレスをタイヤショップへ持って行ってタイヤを入れ替えようと思ったが、その気になった日には休みだった。
仕方なく別の用事を済ませてから鳥が見たくなり平池に行った。
平池も水はますます少なくなり、鳥も小魚を捕りやすいのかたくさん来ていた。
人もたくさん歩いていた。
コロナ禍以来ウンドーフソクをここで解消している感じである。
犬を連れた人も多い。
私も写真を撮りながら一周してきた。

コロナ禍のことを言えば、チビチビとエリアを広げていますが、ここは思い切ったやり方を実行に移してほしい。
もうSさんはリーダーとしての底が割れた感じなので、早くなんとかしないとダメ。
変異種もどんどん入ってくるしオリンピックも近づいている。
今日初めて知ったのだが、病院も厚労省管轄と文科省管轄のがありそれぞれで融通が利かなくなっているらしい。Sさんはそういうのをなくすということの所信演説をしたのだけどね。

写真は平池の鳥君達。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/01/14/9337645/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。