だんだん暖かさが本格的になってきた。2021年02月10日 21時09分43秒

今朝は5度だった。
メジロ君は今日は暖かいのかどうかわからないがよくやってきた。
こちらも余裕が出てきて、カメラやレンズをいろいろ換えて撮ってみた。
撮った位置の、ガラスの綺麗さでトーンが微妙に違って写る。
やはりガラスが綺麗だと写りも綺麗である。
手持ちだと少しつらいものがあるが三脚は使わない。
メジロ君はかわいい。
今日はお菓子の缶で水場を作ってやった。
これで水浴びなどをしてくれたらいいけどね。

ひまわりの種も置いているのだが、そっちはどの鳥も食べてくれない。
こんどぬかを入れておこうかなとも思ったりする。

メジロ君

これはオリンパス。

メジロ君

これはニコンに500mmミラーレンズ。ボケが丸くなっている。

メジロ君

メジロ君

メジロ君

メジロ君

ニコンだがレンズが18-250mm。

メジロ君

メジロ君

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/02/10/9345956/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。