朝は冷えるが昼になると暖かくなる。2021年02月11日 17時59分32秒

今朝は3度だった。
ここ2,3日は朝は冷えるが、昼近くになると一気に気温が上がってくる。
うれしいね。暖かいとルンルンとした気持ちになってくる。

今日もバイクで宅配便を送ったついでに、和歌山電鉄沿線をウォッチした。

まだカメラの用意をしていないとき山の木の枝にミサゴが止まっていた。
写真が撮れなくて少し残念だったが、生息確認ができたのでよしとする。

電車を待つ間田んぼの溝でコーヒータイムの湯を沸かした。
電車は何度か来たが、待つあいだ田んぼのツグミがたくさんいて餌をついばんでいたのでカシャカシャ!。




あと何年かしたらここも宅地になるかも。


信号ヨシ!


間がいくつか開いていて乗客もマスク。ヨシ!





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/02/11/9346185/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。