今朝は寒かった2021年02月18日 11時25分44秒

今朝は寒かった。0.5度だった。
寒いと思うと余計寒く、三寒四温の寒の日。

今朝もメジロ君は連れだってやってきて、松本レストランでミカンをついばんでくれた。リンゴをかけたのだが食べてくれない。(^^)
やっぱりミカンの方が食べやすいのだろうか。
ヒヨ君がリンゴに対してどういう反応をするか楽しみである。

今朝は余裕が出てきて、ニコンとオリンパスを交互に使って撮った。
ここに載せている写真はほとんどニコンである。

メジロ君

メジロ

メジロ

メジロ

メジロ

メジロ

メジロ

虫君達の餌にと思って地面に置いたミカンを食べていた。

メジロ


朝はリンゴを食べてくれないと書いたが、昼食の時見ると美味しそうについばんでいた。
これでリンゴもメニューに上げられる。今度は白菜をあげてみようかな。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/02/18/9348330/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。