今朝は12度あった。春や。2021年02月23日 21時35分44秒

今朝は12度あった。
朝からこの気温である。春が本気になってきた感じである。
今朝も早くからメジロ君達がやってきた。
見飽きないね。

しかし気温の上昇とともに、鼻水が出だしてきた。
目も少しかゆい。
アウトドアをしている場合ではないのだけどね。大坂に通い始めてから花粉症になった。今、人前でくしゃみをすると白い目で見られるかもしれないね。

それにしても今の国はどうなってるんだろうね。
自分の息子が接待してそれが別人格だと言って説明を避けている。
きわどい橋渡りをしなければいけなくなった。

私は携帯電話の料金を下げるのなら、料金も下げてはほしいが、その前に防災のための無電柱化とか通信が途絶えないような2重ルート化などを推進してほしかったね。

この国はボタンの掛け違いが、一つならいいが二つ三つ掛け違ってしまい、それが国民のためになっていない。

今朝はカメラとレンズをオリンパスで撮った。

メジロ君

メジロ君





映画「風と共に去りぬ」を思い出した。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/02/23/9350215/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。