今朝は12度もあったが、雨のせいで寒かった。2021年03月02日 19時16分54秒

今朝は12度だった。
めちゃ暖かいが、それは寒暖計の気温であって体感温度はまだ冬である。

雨が降っていた。

それにしてもこれが文明国の政府かという事態が続く。
Y広報官が病気入院するのはなんとなくわかっていた感じで、任命責任はAさんから引き続きだからいやになる。
せっかく女性のキャリアを上げる大事な人なのに残念だが、テレビの報道を見てもこれまでの悪しき慣習の枠を超えていないところが今回のドタバタ劇に繋がったのだろうね。

季節は春が近いが、某国は冬のままだね。
庭や野山はもう春の花が咲き出した。


桜の木の皮を剥ぐとカメムシがいた。紀ノ川の下で冬を越したのだろうか。


山でとってきた草花も綺麗な花を咲かせた。


これは植えていた花だが庭一面に咲いている。


庭のラッパ水仙も咲き出した。晴れた日にじっくり撮ってやろう。 


モモのつぼみはまだ堅い。


タンポポは綺麗に咲きだした。