梅雨の中休み2021年05月22日 21時15分07秒

久しぶりの晴れ間だった。
カブちゃんを少し乗ってやった。

実はセブンの無脂肪牛乳生乳100%というのがなかなかなくて、あちこちのセブンを回って買いに行った。やすくて美味しいのですぐ売れてしまう。今日は粉河で買えた。

ここまで来たら粉河の河原によらなくてはならない。
コーヒータイムをしながら鳥君達を観察していた。

キャンプをしていた人もいた。昨日の雨はどうしたのだろうか?ま、雨のキャンプもまた乙なものだから結構楽しんだと思う。
鳥君達も、もうツグミ君はいなくい。今頃はシベリアだろうか。
ホウジロ君、ヒバリ君、ウグイス君は盛んにさえずっていた。
キジも鳴いていてやってこないかと思ったが、こなかった。

アミメニシキヘビ君見つかったというのがあったけど天井裏にいたとか。
天井裏は探さなかったのかな。



だいぶ緑が濃くなってきた。






ヒバリーヒルズなんちゃって。


これ本物だったら大騒ぎだろうね。




なんか食べられそうだけど知識がないので写真だけ。図鑑で見ても探せなかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/05/22/9380299/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。