雨が早くに降ってきた2021年06月03日 21時36分57秒

今日の天気予報は、6時くらいから雨が降ってくるということだったので、4時頃歩こうとおもったが、以外に早く降ってきてその気がなくなり歩きにいかなかった。

仕方なく以前から不便だった車庫にライトをつけた。
まだ電球は入れていないが、これで夜間の作業が明るくなる。


スズメ君達は相変わらずやってくる。


スズメ君達、男女わかるのだろうか。男性が来ると逃げるが女性だと逃げず食べ続ける。雨が降っている。


トマトの花がかなり咲き出した。ここからの写真はオリンパスのレンズテストをしたものである。


キュウリの葉っぱが何者かに食い荒らされて瀕死の状態になっている。
何か対策を打たねばならない。





今日のコロナ感染は、和歌山は4人だった。大阪226人、東京508人、北海道300人、
沖縄244人であった。