今日は一日雨。2021年06月16日 23時14分13秒

今日は朝から雨。
早くに病院で定期検診。
特に問題なし。ほっと一安心。

でもいつもながらたくさんの人が来ていると思う。
中にはかなり悪そうな方もいる。
いずれ仲間入りするのかな、と具合の悪そうな人を見て思った。

今日のコロナ感染は、和歌山は0人だった。昨日も大阪由来の人が2人感染したがクラスターは今のところできてなさそうである。
大阪も108人でかなり減ってきた。東京は501人で昨日よりも増えた。
北海道88人、沖縄115人でこれもやや減りつつあるのかなと思う。

早く全国的に減ってほしいね。

今日は大谷君が18号を打った。良かった。

写真はグングンのびているそば。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/06/16/9388664/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。