今日も暑かった!!2021年07月21日 21時01分42秒

今日も暑かった。
じっとしていても昨日よりジトーと汗が出てきた。
夕方少し涼しくなってからテクテクをした。
6000歩ほど歩いたが、8000歩ほどあるかなければならないとなると、まだ少ないね。


朝の蜘蛛の巣。


サルスベリがやっと咲いた。


このアジサイ一輪だけが残って咲いている。周りの枯れた花を皆を切ったのが良かったのかな。


テクテクの時のよそのおうちの壁。味があるね。こればかりを狙っているカマラマンもいるけどね。


夕日に輝いているトンボ君。


これは順光で撮った。


前から気になっていた木。


このペットバトルは何のためだろう。


ポストの着いている防火水槽看板。

今日のコロナ感染は、和歌山8人。
大阪491人、東京は1832人、北海道118人、沖縄164人でいずれも大幅に増えた。かなり危険やね。

オリンピックもなんとなく真剣に見る気がない。またしても一人辞退したしね。
辞退してほしい人も何人かいるけどね。

今日は女子のソフトボールもあったのだが「あ、そう」という感じで見なかった。
それより大谷君の試合の方を見たいが、なくなったのでスマホで結果を時々見るだけ。