雨がしつこく降った。2021年08月21日 20時28分16秒

今日も雨がしつこく降った。
テクテクに行こうと思ったら雨が降ってきた。
テレビで大谷君をしていたので少し見たが、負けた。

先日来入国管理事務所のずさんさが言われている。
調査した書類が黒塗りばかりで、あれが公式文書といえるのだろうか。
民主国家を標榜するには少し恥ずかしい文書である。
あれでは向こうの人も怒るだろう。

コロナ禍で国のシステムも変わるだろうかと思ったが、悪くなっている感じである。
どうすればいいのだろうね。
衆院選の下馬評があちこちの週刊誌に出ているが、落としたい人々がいるがそれらは皆当確である。
当分体勢は変わらないのを寂しく思う。
選ぶ国民も悪いがどこかでぶら下がりがいてもうけているのだろうね。





今日もコロナは感染者が25492人。東京では50745人、和歌山80人、大阪2556人、北海道579人、沖縄678人。
和歌山も多くなってきたが、昨日の感染者13人が県外であると言うことは、今日も県外が多いのだろうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/08/21/9413687/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。