今朝も雨だった。2021年08月22日 20時35分29秒

今朝も雨が降っていた。
いささかうんざり。気温が23度と少し涼しかったが昼前には上がった。

野菜に毎日水をやらなくてもいいのが救いで、ゴーヤの実は終わったが葉っぱがシェードの代わりになっているので枯れないように水をやっている。

今朝やっとヤマガラ君がわが松本食堂に遊びに来てくれた。
以前からも来ていたと思うのだがスズメ君達に追い出されてゆっくり食べる間がなかったのかなと思う。
シジュウカラは先日顔を見せてくれが写真に撮れなかった。

ヤマガラ

今日は早速カメラをセットして撮ることができた。
スズメほど警戒心がないのでなんとか撮れた。
毎朝来てほしいけどね。

ヤマガラ

ヤマガラ

ヤマガラ

大谷君は早々と負けていた。3三振した。ま、こういう日もある。

今日もコロナは感染者が22285人。東京では4392人、和歌山74人、大阪2221人、北海道529人、沖縄586人。
少し減ったがそれでも全国で2万人を超えている。野戦病院を作れと言っているが誰も作ろうとしない。信じられない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/08/22/9413921/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。