今朝は21度だった。大分気温が下がってきたけどね2021年09月07日 20時19分15秒

今朝はもう21度だった。
あと一息涼しくなったらもう秋かも。

今日は久しぶりに大谷君のライブ放送があったけれど打たなかった。
仕方ないね。王さんもそういうときあったものね。

腰も足も大分良くなってきたが油断はできない。

夜くらいなかで虫がいないか探してみた。
チョウが寝ていた。
ヒョウモンチョウの種類だとは思うが羽を広げないとハッキリしない。
昼間と違って撮りやすかった。
もう一つはモンシロチョウだった。
ヘッドランプの明かりで撮った。
露草は家でなっているのでカシャ!




今日はコロナは感染者が10603人でやっぱり増えてきた。東京では1629人、大阪1649人、北海道137人、沖縄383人。
和歌山は42人で昨日から比べると増えた。
全体的にかなり少なくなっているがまだ気を抜いてはいけない。

Aさんが記者会見で、Sさんの退陣について
「コロナはまがりなりにも収束し、まっとうしたという思いがあったのだと思う。尊重すべき判断だ」
と発言したことに、SNS上では「まがりなり」「Sさんの退陣巡り発言」などの関連ワードが続々トレンド入りしたという。

ほんと「どこが収束?」「いったいどのような世界が見えているのか」など厳しいコメントが続出した。

当然だろうね。この人はどこを見ているのだろうか?
選挙区の方々はやっぱりこの人に投票するのだろうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/09/07/9420688/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。