台風がこっちへ来ている2021年09月16日 20時26分50秒

今朝も20度だった。
なかなか涼しくならない。
17日には、台風14号が西日本に上陸する見込みらしい。
最近の台風は妙な動きをするね。
また雨が降りどこか土砂崩れが起こるのかな。災害など起こらないでほしいけどね。

今日も大谷君は打たなかった。大分深刻なスランプだね。
徹底的にマークされている感じだしね。でもあれだけ褒めそやしていた評論家の書き方が違ってきている。温かく見守るのが本当だけどね。
彼も悩んでいるのだから。


今日もカメラをセットしたがスズメ君は来なかった。稲刈りが終われば来ると思うけどね。ハト君は来たけれどトウモロコシを食べるとどこかへ行ってしまう。


今日はコロナは感染者が5705人、東京では831人、大阪858人、北海道94人、沖縄229人。和歌山は18人。このまま増えないでいてほしいがやっぱり昨日より増えてしまった。全体的に見ると減った。もう一息だね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/09/16/9424094/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。