イソヒヨドリさんが遊びに来てくれた2021年09月22日 20時51分34秒

今日は天気予報通り雨が降ってきた。

ある活性化プロジェクトの資料を作っているとき妙な音がするのでよく見るとイソヒヨドリさんが家の中に入って飛び回っていた。
窓を開け放したおぼえもないし経路は謎だが、とにかく飛び回っていた。
とにかくじっとしていなくて撮るのに苦労した。
カマキリ君も遊びに来てくれて、今日は賑やかな私のパソコンルームであった。
イソヒヨドリさんは窓を開け放してしばらく家を空けたが帰ってくると、いなくなった。

イソヒヨドリ

イソヒヨドリ


イソヒヨドリ



大谷君はやっとホームランが出た。これで45号。50本行くかな。
せっかくここまで来たのだからホームラン王は取ってほしいね。
なんか打撃が上むいてきたので打ちそうな気がするけどね、

今日はコロナは感染者が3245人、東京では537人、大阪591人、北海道57人、沖縄162人。和歌山は5人。
全体的に昨日より倍になった。
明日はまた増えるのではないかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/09/22/9426121/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。