夏に戻ったみたいに暑かった。2021年10月04日 20時32分34秒

今日は暑かった。
夏にもどった感じの暑さだった。
水道橋が折れて断水している地域の皆様は大変だと思う。
この暑さで水がないと困るね。
しかしあの水道橋が折れるとは・・。


二羽来ている。後ろの一羽はこの後、支店でご飯を食べた。


こういう感じで以前とは場所を変え撮影している。


カラスがたくさん。もっと多かったのだが止まるところがないために、飛んで行ってしまった。鳴いてたくさん飛ぶ様はヒッチコックを思い出した。


そのカラス君達をバックに。久しぶりのカシャ!



コーヒーを飲みながら、バッタ君を観察した。
葉をかみ切ってしまった。どうするのだろうと見ていると葉を落として茎をかじり始めた。




葉を落として茎をかじり始めた。
うんこりゃ美味しいといっている感じである。



マクロレンズに換えて撮った。
体にこんなに毛が生えていたのは新発見である。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/10/04/9429481/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。