ますます寒くなってきた2021年10月22日 21時43分52秒

今朝は雨まで降っていた。
昨日に引き続いて寒い。東京では12月下旬の寒さだという。
どこかおかしいね。

今日は久しぶりに古い写真を持ってきた。
1990年11月の古座の街角である。
この時期くらいまでの写真を見て思うことは、この頃の方がゆったりしていたのじゃないかなと思う。
子供の顔もこの頃の方が輝いていた感じがする。

古座街角

古座街角

古座街角

古座街角

古座街角

古座街角

古座街角

古座街角

古座街角

コロナ感染は、今日は和歌山は2人だった。東京は26人、大阪51人、北海道15人、沖縄14人で全国は325人だった。
東京の26人というのは信じられないが、徐々に減っていることは確かである。
しかし時たまクラスターが出てくるのを警戒しなくてはならない。時短営業などを解除するところが多くなったらまた増えるかわからないね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/10/22/9434229/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。