今日はフツーの秋の日和だった2021年10月27日 19時41分50秒

今日はフツーの秋という感じであった。
今日は庭をいじろうと思ったが別の用事ができたので、パス。
明日しよう。

それにしてもAさんはアッポだ。
北海道の米が温暖化で美味くなった、といったらしいが馬鹿じゃないかと思うね。
ちょっと調べればわかることだけどね。
寒冷地でも美味しい米をと農家の努力を温暖化のせいにする。
国の恥だね。グレタさんが聞けば怒るだろう。
こんな人を選挙で選んでいては日本は永久に良くならない。

だんだん夜明けが遅くなるのでハト君が来てくれるときはちょうど日の出と重なり超逆光となる。
せっかくのハト君の顔が見えない。カメラを置く場所を考え直さなくてはいけない。



いただいた葉付きの柿の葉の裏にかわいいカタツムリがあった。
かわいかったのでカシャ!


かなり仕上がってきた庭。これから完成までもうひと頑張りする。


コロナ感染は、今日も和歌山はゼロだった。東京は36人、大阪66人、北海道9人、沖縄18人で全国は312人だった。
心配した通りにまたじわじわと増えだしている。