天気予報通りの雨と風。2021年11月30日 21時54分00秒

天気予報通りに雨が降ってきた。
風も強まってきた。

冬の嵐。
風の音と言うのは何か切なくなる。特に冬の風は余計そう思う。
今夜はそれに少し雨が混じっている。

腰が少し痛くて動きが悪い。

少し古い写真の整理をした。年代はわからないのだが、季節はわかるので今に合わせた写真を整理している。

今夜は新宮の魚市場の写真が出てきた。1974年頃かな?
これがどこにあったのか思い出せない。
記憶が彼方に行っている。

堀江さんがまたヨットでの旅に出た。
80歳になると言うが、素晴らしい。
それも単独だからどうなるかわからないが、80歳になっても冒険心を失わないのはいいな。

新宮市魚市場 1974年?






和歌山はきょうも0人だった。東京は21人、大阪12人、北海道8人、沖縄3人だった。
全国では132人だった。

アフリカ発のオミクロン株の感染があり日本でも感染者が出ている。
厚労省は学習能力がないからまた水際で取り逃がすのじゃなかろうかと心配する。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/11/30/9444475/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。