定期検診の日2021年12月24日 20時34分34秒

早くに眼が覚めた。
今日は定期検診の日であった。
いつも長く待つので眠くなる。
待つ間に寝てしまっていたようで、名前を呼ばれ早く診察室へと促された。
結果は特に異常なし。
状況をいろいろ聞いた後、

「何か変わったことはありませんか?」
「はい、この頃足が弱ってきたような気がするのですが」
「・・・・」

先生の顔は笑っていた。

もう昼を過ぎていたので弁当を買って田井ノ瀬公園で食べた。
バス釣りの二人連れが帰って行ったが、今度は同じ場所に停まった車の若い人は大きな三脚と白い大きなレンズをつけたカメラを肩に担いで河原の藪の中に入っていった。
何が撮れるのかわからないがここは魚が多いのでミサゴなどが撮れるかわからない。

写真のことを言えば、とにかくこの公園には猫が多い。
それの割に人なつっこく、呼べば近寄ってくる。それにのらちゃんらしくなくよく太っている。岩合さんではないが粘ればいいショットが撮れそうな気がする。
今度撮りに来よう。鳥もいいのが撮れそうである。
バスも釣れる。

第二田井ノ瀬橋の橋脚はほとんどできている。


とうとうビルがなくなった。


こちらは古い田井ノ瀬橋。


その横に新しい橋脚ができている。
公園の回りに人なつっこいニャンコがたくさんいる。





和歌山はきょうもゼロだった。
東京は39人、大阪26人、北海道12人、沖縄33人だった。
全国では302人だった。
沖縄が少し増えてきている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/12/24/9450530/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。