朝は寒かったが昼からは春の陽気。2022年02月14日 19時42分46秒

この頃は朝歩いているが、街の花や家々を見ていると飽きない。
人の住んでいない家も多くなってきて、なんとかならないかと思うが時代なのかな。
今日は病院に行ってCTを撮った。
ここ10年ほど定期的に撮っているもので特段悪いところはない。
気になるところはあるが年のせいかな。


お散歩コースは立派なおうちが多い。


眼鏡が割れてしまっている。


怖そうな獅子。


同じ節が面白くてカシャ!最近はこういう壁が減ったものね。


銘柄が違っている面白さ。ついカシャ!


最近は庭をよくいじるので、花にも目が行く。


梅が本格的に咲き出した。


金柑も。私が子供の頃はよくとったが今の子は余り食べないのかな。


綺麗に枯れているがもう少しすると緑の若葉が芽を吹くだろうね。


鳥にはやはり目が行く。


コロナ感染は、和歌山はきょうは317人だった。
東京は13074人、大阪は7997人、滋賀が593人、京都が1966人、愛知4420人、北海道2252人、沖縄286人だった。
全国では60142人だった。土日のデータなので当てにならない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2022/02/14/9464337/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。