すっきりしない一日。昼からずっと雨。2022年06月18日 22時08分23秒

今日は一日ハッキリしない天気だった。
天気予報を見ると昼から雨が降ってくる様なことを描いていたが、もう朝からパラパラと降ってきた。
ちょうど丸田川へテクテクしていたので大ぶりにならないうちに帰った。


アジサイだが小説で土が酸性の時は青くなって完全犯罪を見抜くというのを思い出しながら歩いた。よそのおうちの花が参考になる。
気がついた花をカシャ!カシャ!



もうコスモスが咲いていた。


いろんな果物も実をつけだした。





でも最近消毒が行きわったたのか虫がついていない。ミカンの木にはアゲハの幼虫がいると思って見るがどこにもいない。少しおかしい。


電柱が見えない。


今年初めてウグイスが鳴いているのに出くわしたがスズメガ来て写真にできなかった。


今年は夜店がでるそうである。