カブちゃんバッテリー交換2022年06月30日 20時03分53秒

今日も暑かった。
朝から宅配便を待った。
それは昼前に来た。
実はカブちゃんのバッテリーが悪くなってしまったので注文していた。
昨日注文して今日来た。
便利な世の中になったものである。
オオタニサンが気になっていたのですぐに修理をしなかったのだがちょっとしたミスがあり思ったより時間がかかった。
暑いさなかに取り替えたが熱中症になるのではないかと思った。
とにかく暑かった。

カブちゃんはバッテリーを変えると元気に回ってくれた。
まずはよかった。


アマゾンで台湾YUASA製を買った。もう少し安いのもあったがこれにした。
左側が新しいバッテリーである。


カボチャがたいそうに増えてきた。.まだ花は咲かない。


ゴーヤの花が咲き出した.楽しみである。


カタツムリも暑いのかあじさいの葉の裏でじっとしている。


ツバメ今年生まれたのがたくさん電線にとまって親から餌をもらっている。ちょっと狙えば面白いかも。


今日はオオタニさんはまた勝ってしまった。
ホームランは出なかったがま、いいだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2022/06/30/9504865/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。