睡蓮が咲いた。2022年07月07日 20時32分11秒

今朝庭を見ていたら睡蓮が咲いていた。
高野山の睡蓮が同じような葉の出方をしていたので咲くかなと思って注目していると今朝咲いた。
夕方には蕾状態に花を閉じてしまっていた。



キュウリも次々に大きくなり、これは明日か明後日食べられるだろう。
今日は2本収穫した。


トマトも色づいてきた。2種類の苗を植えているがこれは大きくなる種類である。
やっと赤くなってきた。


ミニトマトも赤くなってきた。
外にも青いのがたくさん出てきている。楽しみである。


餌入れに遊びに来たカメムシ君。
この頃ヤマガラ君は余り来ないがヒマワリの種などはハト君が食べている。
スズメ君は余り来ない。あのクロネコのせいかな?


オオタニサンは今日も頑張っていたね。
やっぱり連敗をストップさせたね。それも自分で打って点を入れたのでうれしかっただろうね。でも後3点は確実に入る試合だったけど入らないところがエンジェルスかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2022/07/07/9506966/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。