テクテクに行こうとしたら大雨。2022年07月12日 21時19分59秒

今日はテクテクに行こうとしたら大雨が降ってきた。
天気予報は降るかわからないと言っていたがその通りになって仕舞った。
今朝、朝のニュースを見てもどの局もAさんの事ばかりだった。
でも政権が長かった割にはこれと言った目玉になる政治はやっていないのを改めて感じる。
憲法改正も道半ばだったし,オリンピックもコロナで中途半端。
これで森友などの懸案事項が皆ご破算になるのだろうか。
暗殺されて別の方で歴史に名を刻んだが、別に統一教会の別の問題が浮き彫りにされてきた。成り行きに注目したい。

カボチャの花が咲いていた。
大きくなるだろうか?
とうとうアジサイの花がほとんど枯れてしまったので朝から切ってしまった。
もう睡蓮は咲いていないがよくよく考えれば毎年オンブバッタに葉を全部食べられていたのが今年はバッタが全くなかったので、そのまま咲いた感じである。
葉もたくさん茂っている。 


ニコンがデジタル一眼の開発をやめミラーレスに主軸を置くらしいがいよいよお前もかという感じである。キャノンはどうするのだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2022/07/12/9508502/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。