梅雨が戻ってきた感じ。2022年07月14日 21時32分50秒

今日は一日ハッキリしない天気だった。
結局はテクテクもせずじまいだった。
コロナのせいで遠くへも行けず残念である。

写真は1991年の天王寺駅である。


乗車時間を気にする親子。


誰か人を待っているのかな。


つり広告がレトロ。当時は最先端。


こんな人大勢いたね。


右の二人はけんかしている。男が取りなそうとしているけど女性は膨れたまま。
出張ごとによく写真を撮った。

今日もオオタニサンが連敗をストップした。
今日は打たれるかなと思ったがやっぱり打たれなかった。
大した物である。
テレビで見ていてもこれまで投げて負けた試合はマウンドでもおかしかったけど今日は自信にあふれていたので今日は大丈夫と思った。
ウクライナやAさんの狙撃事件で明るいニュースがないがオオタニサンがニュースを作っている感じである。