今日も暑かった。2022年07月17日 19時43分20秒

今日も暑かった。
朝は23度しかなく2度気温が低いと下がったのを感じる。

新しいコンビニが出来たので、小遣いをおろすのとどういう店か見るために、テクテクした。15分かかっていたが歩くにはちょうどいいかなと思う。


途中のこの頃増えて来た青いアサガオ。外来種かな。わが家の朝顔はまだ咲かないけどね。


道の途中にある白い百日紅。白もいいね。


さりげなく置いているEV。乗っているところは余り見ないけどね。


こちらもEVには違いないけど長いこと乗っていない感じである。空き家になっている。


ちょっと歩き足りないのではがきを出しがてら近くの郵便局までテクテクした。


神社の境内では蝉が忙しそうに鳴いていた。


ナガゴマフカミキリかな。珍しかったのでカシャ!セミ君と同じ壁を歩いていた。


ヒヨドリ君。


コガネグモさん。右ってに卵胞が見える。既に子孫を残している。

MLBオールスターが開幕するがその最終戦は勝つかなと思ったが、やっぱり負けてしまった。オオタニサンは2安打と一人頑張ったけど後が続かなかったね。
オールスター明けはどうなるのだろう。