今日は最高に暑かった。昼寝は36度の中だった2022年07月26日 20時17分23秒

今日は暑かった。
朝、既に27どをこしていた。
昼寝をしたが扇風機の上にある温度計は36度をさしていた。
熱中症になる。
夕方少し涼しくなってテクテクしたが、それでも汗が噴き出した。
テレビで高野山でも30度を超したと言っていたが、やっぱり暑かったのだ。
今日はロッドを持って家を出た。


夕日は地面の熱さを知らぬように綺麗だった。


久しぶりにロッドを振ったらあっという間にブルーギルが来た。
こんな所まで進出してきている。
先日若い人が釣っていたようなせめて子バスをと思ったが、ギルちゃんだった。
でもボウズよりまし。
このすぐ後ラインがお祭りしたので納竿。


夕日が沈んでいるが暑さを忘れる光景である。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2022/07/26/9512378/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。