今日も暑かった。2022年08月20日 19時57分28秒

今日は涼しくなると思ったけど昨日より大分暑かった。
昼寝した二階は36度あった。
今日は風も吹かなかったので余計暑く感じた。

プリンタをゴミに出すのに壊したが今時の電化製品は嵌合していて昔のようにネジで留まっていないのでどうして分解していいかわからない物が多い。
そしてますます複雑になってきて特殊工具がいるようになってきている。
昔はネジで留まっていたのでバラして治してまた組み立てるという楽しみがあったが最近のはない。


今日もヤマガラ君が飛んでいるところをと思ったが、100カットぐらい撮って一枚だけがなんとか写っていた。それでもブレている。
明日はいいのが撮れるだろうか?





これは昨日の写真だが、キュウリはこれが最後かな。
ゴーヤも黄色いのが混じるようになってきた。
今年はトマトが不作だった。


これも昨日の写真。
家の裏でけんかする猫君達。
クロネコ君が一生懸命逃げているところ。
相手のニャンコの耳と尻尾だけが見えている。


和歌山は、今日は2334人。全然減っていない。
東京が25277人、愛知17944人、滋賀2872人、京都5174人、大阪23098人、北海道7590人、沖縄3941人。
全国253265人だった。やっぱり地方の県がよく増えている。

しかしこの事態にも政府は何の手立てもせず口ではいいことを言っているが具体的なことは全くしていない。コロナがはじまってもう3年以上経つけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2022/08/20/9519367/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。