朝から雷で眼が覚めた。そして大雨。2022年09月01日 20時21分18秒

朝から雷で眼が覚めた。そして大雨。
ま、いいか。
それでも温度は25度もあった。
雨水をなくして食事を入れるとすぐにやってくる。
今日こそ飛んでるいい写真をとセットするがなかなかいい写真が撮れない。


スズメの場合は飛ぶ方向やけんかの感じでカメラを構えておけば良かったがヤマガラ君は食事をしてすぐ飛び立つのでどこに行くか検討が付かない。
気がついたときにはいなくなっている。
そういえばスズメ君が全然やってこない。
ハト君やヤマガラ君に遠慮しているのだろうか。





国葬に100億のお金がいるとか。それも国民の税金である。
実際の葬儀のみにかかる数字しか国民に言っていない。
馬鹿にするのもいい加減にしてほしいね。
それにしてもAさんはなくなっても悪い種をばらまいてくれる。
選挙に勝たして自分の手下にした事がだんだん明るみに出てきた。