今日は日中もそれほど暑くなかった2022年09月28日 21時42分05秒

だんだん朝も涼しくなってきた。今朝は20度だった。

昨日Aさんの国葬が行われたが、新聞の扱いも小さかった。
それはそうでしょう。
玉川さんは電通による演出で国葬をした意味はそこにある、というがそれが当たっていると思う。
イギリスの女王の記事は何度見てもいいがAさんの記事はノーサンキュー。
反対していたが結局は実施されてしまった。

新しい鳥さんたちのための食堂は写真が撮りやすい。
何か面白いシーンが撮れそうな気がする。





病院の駐輪場を歩いていたカラスくん。


病院からの帰り道車を避けて旧道を走るが丁度踏切がカンカンなったのでカシャ!


コロナの患者、和歌山は、今日は360人。
東京が5327人、愛知2955人、滋賀626人、京都908人、大阪3595人、北海道3088人、沖縄473人。全国49979人だった。