今朝は16度で昼は17度だった。寒いくらい。2022年10月07日 21時30分01秒

朝は16度だった。昼もそれほど上がらず、寒いままであった。
岩出の橋の上の温度表示も3時頃でも17度であった。

今日は病院に行ってきたが、これまで受付にコロナの問診票があったがその机がなくなっていた。何も書かなくて良くなったみたい。これまでは1ヶ月過ぎるとその紙に体温や体の異常が無いかチェックしたがそれがなくなった。
とりあえず第7波は終息に向かっているところか。
それでも専門家はインフルとコロナがダブルで来るという。
そうなればどうなるのだろう。とりあえずマスクは離せないと言うことだね。

写真は1986年10月、熊野川河原でのモトクロスの練習風景。
これに友達が、のめり込んだので見に行ったときのもの。
今、私がこれをやれば転ければ起き上がれないだろう。
やりたい気持ちはあるけどね。友達は当時肩を脱臼してしばらく乗れなかった。







最近こうしたバイクでの遊びが少なくなった。
いろいろ考えるとスマホは生活そのものも変えてしまったという気がする。
思えばウィンドウズ95が出たときは、すごいのが出たと思ったけどスマホがそれ以上にすごかったと言うことである。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2022/10/07/9531580/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。